忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば

キラーさんからバトンを幾つか貰ってたけど見てなかったり忘れてたりしてたよ。
ごめんなさいキラーさん。

とりあえず、適当に(!)1本やってみようかなーと思います。

ちなみに私…バトンは次のヒトへ渡す前についなくしちゃうんだ☆(蹴)



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守って下さい。
☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘偽りなく答えること。
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
(キラーさん指定罰ゲーム→爆笑オンエアバトルを見て感想を述べてもらう☆★)

◆まずはバトンを回す人を5人教えてください(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
 アンカーじゃないよ、バトンなくしてやむなくリタイアするだけだよ!!(←最低だ)

◆あなたの名前は?
 ギム。
 「星のカービィスーパーデラックス」のキャラの名前からきてるよ!!

◆年はいくつ?
 年女なんだ!!

◆好きな物はなぁに?
 自作キャラ大好きですよ。

◆恋人いる?
 いるって言ったら驚く?(すっげー微妙な笑顔)

◆(いる人は)その人との出会いは?
 学校だったらなんだか素敵だよね!

◆好きなタイプは?
 初めの3匹ではグリーン・シルバー共に草タイプのポケモン選んでたなぁ。
 でもいろんなタイプが好きっスよ。

◆嫌いなタイプは?
 嫌いではないけど、虫ポケモンってあんまり使わな…
 …え、ポケモンの話じゃないの?

◆あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
【漫画】
 SD戦国伝(特に刕覇大将軍・天星七人衆)、有賀先生のロックマン。
 最近はスレイヤーズライト・マジックも好き。
【ゲーム】
 カービィいろいろ。
 あと機動武者大戦。でもゲームシステムは置いといて、キャラやストーリーが好きなのかな。
【小説】
 実は私…小説書くくせに小説読まないんだぜ…?
 テイルズシリーズのファンタジア・デスティニー・エターニアは外伝小説好きだった。
【映像】
 ニコニコ動画にあがってる、「舎利禮文」のPVいいよー。
 曲(歌:初音ミク)がよくて、さらにこのPVがすごい!

◆好きな食べ物は?
 さんまの塩焼き。その他いろいろ。

◆好きな音楽は?
 機動武者大戦の曲好きです。
 カービィの曲も好きです。
 ポケモンの曲も好きです。

◆好きなブランドは?
 服やバッグって意味ではブランド興味ないんだ。
 MONO(消しゴム)は良いものだ!

◆回してくれた人はどんな人?
 友達っスよ。

◆回してくれた人の心の色は?
 空色?

◆あなたの心の色は?
 灰色。眠くて色がなくなってきた気がするので。(笑)

◆最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい。
 逆に、「ダズリングサン」って言ってその色に自分が当てはまるような気がした人答えるってどうよ?(バトンなくしたんじゃねーのか)
 ダズリングサンが何色かって? うーん…蛍光山吹色って感じ?

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL