忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/24 [PR]
no text
2013/04/21 スパロボUXプレイ日記1日目 ~プロローグ
※プレイ日記のため、ネタバレが含まれる可能性があります。 ※コメント欄等でのネタバレはご遠慮ください。なるべく事前情報なしでやりたいんです。切にお願いいたします。  シュミレーションRPGは得

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパロボUXプレイ日記1日目 ~プロローグ

※プレイ日記のため、ネタバレが含まれる可能性があります
コメント欄等でのネタバレはご遠慮ください。なるべく事前情報なしでやりたいんです。切にお願いいたします。


 シュミレーションRPGは得意じゃないんですが、三国伝が出ていると聞いてスパロボUX購入しました(4/5に…)
 これまでにやったことのあるシュミレーションRPGは「ブレイブサーガ(PS)」「機動武者大戦(PS)」「大将軍列伝(SFC)」のみ。しかも、クリアしたのは機動武者大戦だけ…。
 クリアできるかも不安ですが、買ったからには三国伝を(!)堪能したいです。

 ちなみに、デフォルトやダウンロード専用のソフト(すれちがいMii広場とか、ポケモンARサーチャーとか)以外では、3DS専用ソフトも初めて。ソフトのケースにゲームボーイアドバンスソフト格納スペースがないことに軽く衝撃を受けたりしました。もう対応してないから当たり前なんだけど。

PR


実際のプレイについては続きから。