忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



198円で迅風

やべー半月更新してねェやーと思い、先日安く購入したのもあり迅風を描きました。
「よし、更新ネタ確保!」と思ってページをいじり始めたら…イラスト集整理しておきながら更新してないのを忘れてた。orz

それにしても…2時間足らずで描いたからな、線画のレベルで何かおかしい。
しかも気分に任せて、地塗りとクリッピングマスクとエアブラシツールだけでほぼ仕上げたから、なかなか薄っぺらいというか…
…とりあえず鍛錬に枚数描くしか…

ちなみに作成中の覇道闇軍団の絵は今日はいじらなかったっス。
機動武者大戦も時間なかったなぁ…



まーキョーミある人はそんないないだろうけど、一応イラスト集の改装っぽいものについて。

ぶっちゃけ絵が100枚いって管理しづらくなった(←絵に2桁の番号つけてファイル名整理してたので)ついでに、
古い絵でもう恥ずかしいと思うレベルのものを消そうかなーと思ってのことです。
結局数枚しか消してないけど。
まーホントに枚数増えたら黒歴史コーナーのやつは古いほうから消そうと思ってるけど…(キリ番で描いたもの以外)なかなか思い切りがつかないっつーかね…。

あと整理するにあたって、FireFoxだとリンクの上にカーソル置いてもコメント出ないみたいだったので、これはわかりにくいから何とかしなきゃ、と。
その結果があのサムネ。
1枚1枚は軽いけど、ファイルの数は増えたし、そもそもサムネも50個以上あるし…
これで重くて見づらくなってたら申し訳ないなぁ。

------------------------------

2009/02/19 追記。
FireFoxでもコメント出た…
画像の代替テキストが出ないだけみたいだ…
…まぁいいや、見栄えするような気がするし。
結局わかりやすいし。(たぶん)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL