忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/16 [PR]
no text
2016/08/14 SD戦国伝メモリアルブック レビュー(?)
SD戦国伝メモリアルブックが発売されましたね! 武者七人衆編~天星七人衆までのキャラクターの絵が盛りだくさんで、お絵かきの資料にはもってこいです!! 機動武者大戦も収録されているのが嬉しい! 機動武者
2010/03/23 三国伝映画観たよ!
三国伝映画観たよ!! 日曜日に!! 上映開始から約1か月… 最寄りの映画館は上映回数が3回から2回に減っていました。 ヤベェヤベェ。
2010/02/12 三国伝ラッシュ
2/18 于禁ガンダム 天熾鵬司馬懿サザビー  出荷予定 2/25 真劉備ガンダム 真張飛ガンダム 真関羽ガンダム 真胡軫ギャン  出荷予定 2/26 三国伝戦神決闘編1
2009/10/02 WiiFitPlus買ってきた!
本日二本目の記事。 WiiFitPlus買ってきました。 いまさらながらポケモンエメラルドも買ってきました。 まぁ、それはどうでも良いとして。 太史慈ドムを買ってきました。
2009/10/01 復刊ドットコム
復刊ドットコムで「ロックマンギガミックス」第1巻を予約してるんだけど… 発売日過ぎても届かない。 まだかなーまだかなー。 ぬぅん。 で、復刊つながりで武者頑駄無の漫画の復刊投票ページを

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SD戦国伝メモリアルブック レビュー(?)

SD戦国伝メモリアルブックが発売されましたね!
武者七人衆編~天星七人衆までのキャラクターの絵が盛りだくさんで、お絵かきの資料にはもってこいです!!
機動武者大戦も収録されているのが嬉しい! 機動武者大戦はキャラクターが多いこともあり、収録作品の中で一番ページ数が多いんじゃないかってくらいです。

Amazonでは下記から購入できます。
https://www.amazon.co.jp/SD%E3%82%AC%E3...

以下、紹介とも宣伝とも感想ともつかぬ文章を続けます。
え、ここまでもすでにそう?

PR


続き→

三国伝映画観たよ!

三国伝映画観たよ!!
日曜日に!!

上映開始から約1か月…
最寄りの映画館は上映回数が3回から2回に減っていました。
ヤベェヤベェ。


ストーリーのネタばれのない続き→

三国伝ラッシュ

2/18
于禁ガンダム
天熾鵬司馬懿サザビー
 出荷予定

2/25
真劉備ガンダム
真張飛ガンダム
真関羽ガンダム
真胡軫ギャン
 出荷予定

2/26
三国伝戦神決闘編1巻(津島直人/角川書店)
 発売

2/27
超電影版SDガンダム三国伝Brave Battle Warriors
 全国ロードショー

三国伝イベント多すぎる!!!


続き→

WiiFitPlus買ってきた!

本日二本目の記事。

WiiFitPlus買ってきました。
いまさらながらポケモンエメラルドも買ってきました。

まぁ、それはどうでも良いとして。

太史慈ドムを買ってきました。

ゲーム買いに行ったはずが、まさかプラモも出ていようとは…
(↑最近明確な発売日を把握してない)
三国伝外伝の二人も買ってありますですよ。


ところで、弟が太史慈の説明書がおかしいと言ってきました。


アキ「うつぶせ?」
ギム「うつぶせ?」


続き→

復刊ドットコム

復刊ドットコムで「ロックマンギガミックス」第1巻を予約してるんだけど…
発売日過ぎても届かない。
まだかなーまだかなー。
ぬぅん。


で、復刊つながりで武者頑駄無の漫画の復刊投票ページを集めてみました。
「単行本持ってない!」「ほしい!」って人はぜひ投票して復刊させようぜ!!

詳細は「続き」で。


続き→